Actuality Escape

--------About--------

ここは「BLUE」三人のリレー小説書き殴りサイトです。一応ファンタジー。
毎週木曜日更新(予定)です。もしよろしければお付き合いください。


キリ番について。
Actuality Escapeのカウンターでキリのいい数字をゲットした方は
BBSメール、またはWEB拍手でご連絡ください。
ささやかながらリクエストにお答えしたいと思います。
現在指定ナンバーはございませんので、これってキリがいいんじゃ?と思われましたら
お気軽にお声をおかけくださいませ。

※リクエストについて
リクエストいただけば三人のうち誰か(複数の事も……)がうきうきと書かせていただきます。
なお、勝手ながらリクエストの範囲を指定させていただいております。あらかじめご了承ください。

actuality escapeか、リクエストされる方もしくは話指定無しのオリジナルのみ。
絵、SS等は指定してくだされば極力沿うようにします。

BLUEの人たち。

壱瀬 らう 適当ギリギリねこだいすき。
個人サイト→Nostalgic colors
神崎 蒼菜 -少々お待ちください-
閑夜 祇園 気まぐれ飽きっぽい猫。几帳面懐き犬。
個人サイト→閑夜の寝言

Back