Actuality Escape

----Cast----

綾城 澪(あやしろ れい)
「強制されるのは嫌いでね」
15歳
冷静沈着 鉄仮面気味 どこか投げやり
色白で細身 濃紺の直毛で短髪 藍色の瞳
龍之城 琴菜(りゅうのじょう ことな)
「このままいてもやられるだけだろ」
基本的に無表情 無愛想な印象を与える
細めでしなやかな印象 赤みがかった黒の長髪 右が緑、左が茶の瞳
空原 春日(そらはら かすが)
「どうしたの?ご飯?」
非常に子供っぽい。時に電波。よく食べよく寝てよく遊ぶ。
ちまくて軽い 琥珀色の髪 糖蜜色の瞳
ルギネス(ルー)
「……俺が……お前達を呼んだ」
理性的 たまに感情型
結構がっしりしてる やや色黒 蒼白色で一部長い髪 右目に眼帯 濁った金の目
カサンドラ(カース、若)
「こっちの都合も考えとけっつーの」
やたらと軽い、やる気無さげ。表情豊か。
長身 白銀の固めの髪 血色の瞳
エレン=メイ=フェアリ(エレン)
「ようこそ、私たちの住まいへ!」
おっとり大人しいが大胆なところも
優しく慈愛に満ちる
ふくよかで小柄 色白 明るい茶色の瞳と長い薄桃色の髪
ジルコン
「俺が、ココにいるからね」
飄々としてつかみにくい
しなやかな印象 焦げ茶の短髪 明るい茶色の瞳 硬質でステンドグラスのような青の羽根
ギデオン=グロス=カイザリヤ(ゲオ)
「お気をつけて」
あまり表情には出ない 責任感が強い
がっしりした体格 健康的な小麦色 黒髪を刈り上げてる 黒くて鋭い目つき

Back to Menu